ブログ

Staffblog

ちょっと早めの来年の目標!

しょうじ
2012.11.29

スタッフのしょうじです。

11月も1週間を切りました。

12月に入ると嫌でも1年を振り返りたくなります。
過ぎてしまうととても速かったように感じます('∀`)
今年は沢山の出会いがあり変化もあり、とても新鮮な一年でした。
残りの1か月、1日々を大切にして1年を締めくくりたいです。

自己満足の世界かもしれませんが、何事にも晴れた気持ちで終わりたいものです。
そして次は来年の目標を立てて、それを成就させていきたいです。

さあ来年の目標を建てよう!と考えた時に、これがなかなか思いつかないものです^_^;
常日頃に思っているのは、
「今の環境に感謝しながら満足せずに、“こうなりたい自分”を目指したい」ということ。

色々な知識を身に付けて色々な経験をし、心豊かな厚みのある女性になっていきたいです。
(厚みは厚みでも身体ではございません^_^;)

結婚・出産・育児を経験してそれまでになかった母性を磨かれたように、
今後は仕事を通して色々な方に出会い、
自分の良い所を磨いていき経験を積んでいきたいです。

先日10月で修了された訓練生さんと一緒に受けた日商簿記3級の検定がありました。
結果は残念ながら不合格でした(T_T)

次回は来年2月にあります。
それを目標に家事、育児、仕事の合間に少しづつ勉強していこうと思っています。

そして”合格!”という結果を残したいです(^_^)v