ブログ

Staffblog

3か月間の職業訓練を終えて

しょうじ
2012.11.6

しょうじです。

8月から始まった職業訓練が10月31日で終わりました。
お世話になった関係者、訓練生の皆様、お疲れ様でした。

修了した今は、とても寂しい気持ちです。

訓練生の皆さんはこの3ヶ月間でとても沢山の事を身に付けられたと思います。
私自身も皆さんの頑張りに影響されて、色々な事を吸収できた3ヶ月でした。
初めてのことで戸惑いながらで、皆さんには沢山ご迷惑をかけたかと思います。

本当に3ヶ月間ありがとうございました。
これからの皆さんの人生がより豊かになっていくことを、心から願っております。


終わりが来れば、始まりが来ます。
訓練を終えた皆さんは、就職という次のステップへ…。
私たちは次の訓練と、ステップアップをしていかなければいけません。
この3ヶ月で学んだことを忘れず、新たな気持ちで次の訓練に臨んで行きたいと思っております。

image.jpg