ブログ

Staffblog

心のエネルギーチャージ♪♪

しょうじ
2012.10.18

しょうじです。

“自分はなんにもできないと思っていた
けどそれはなんでもできるってことみたいで
望んだ人にはなれないかも
しれないけれども
僕は僕になることだけはできるんだ“

このフレーズを聞いた時、(心が病んでいたのか?)気持ちがすっと軽くなったような気がしました。

『SEKAI NO OWARI』の“TONIGHT”という曲の歌詞です。

私も最近友達に勧められて聴き初めたのですが、毎日車で聴いていて子供達も歌ったりできるぐらいで今一押しのミュージシャンです。

昔から音楽は好きで多種の音楽をよく聴いていましたが、最近では車内でしか聴く事がなく疲れやストレスがたまってきたりすると特に音楽を聴きたくなります。

普段何気なく聴いている曲も、心の状態で、癒してくれたり励ましてくれたりして“音楽のパワー”みたいなものを感じます。

“音楽のパワー”と言えば・・・
ライブに行った時にはとてつもないパワーを感じます。
毎年1回はライブに行きますが、今年は11月に行ってきます!!

今からソワソワしてしまいます(*^。^*)
それを目標に家庭も仕事もガンバルゾ!!