ブログ

Staffblog

島根でWADA式陽転セミナーを受けれるのはここだけ!

えすみ
2019.11.4

こんにちは。えすみです。

今回、3回目のWADA式陽転トレーニングを開催しますが
なんと、念願叶って
外見力アップのセミナーとコラボすることになりました。

人って、外見を変えると
ちょっと自信がついたりすることってありますよね。

 

特に女性に多いと思いますが
美容院に行った日は気分が上がったり
気に入ってる服やネイルを身に付けてると
テンションが上がったりします。

なので、自分のモチベーションを上げるのに
外見を変えるって効果があるんです。

でも、外見を変えても
内面の変化がないと
気分は上がっても
嫌なことや辛いことが目の前に起こると
すぐにくじけてしまって
せっかく変えた外見が台無しになってしまいます。

だから、自信をつけたいな…って思う方は
外も中も強化する必要ってあるんです。

もともと私は全く自分に自信のない人間でした。
コンプレックスだらけで
人前に立つことなんて考えたこともありませんでした。

それが今では

自社のHPに自分の写真を全面に貼り付けるという

荒技をして見せることができるように…^^;
(でもこれはいまだに抵抗がありますけど)

なぜそんなに変われたのかというと
外見と中身を変えることをしただけの話です。

今まで自分に何が似合うのか
全く分からなかったので
よく服を買っても失敗していました。

分からないから流行りを追って
自分の良さを活かすなんて知らずに
いつも自分の服装にしっくりこない

しっくりこないから
目立たないようにしたくて

自然と、うつむきがちで猫背に…

そんな格好で自信が湧いてくるわけがありません。

私は陽転思考に出会ってから
自分は自分でいいのではと思えるようになって
流行りよりも
自分に合うものを探すようになりました。
(そしたら、私は着ても似合わないものがたくさんあることが分かりました。笑)

そうしていくうちに
周りから褒めてもらうなんてことがあり
少しずつ自信をつけることができるようになってきたんです。

でも、服装変えてみようと思えたのは
内面から出てきたもの
自信をつけたのは
外面を変え始めてから。

やっぱり両方の変化が
より高い相乗効果を生みます。


今年もあとわずか。
何も変わらず1年終わっちゃうなー
なんて思う方は最後のチャンスかもですよ^^


最後に、前回参加いただいた方からのメッセージを少し紹介します。

30代女性
自分、結構陽転思考してる!と気づきました。しかし、まだ悪い方に考えることが多いので、今日の気付きを忘れずに、もっともっと考え方を改め、良いことを探せるように意識したいと思いました。 
グループワークを通じて、他の方の意見に触れる機会があったのがとてもよかったです。夫も連れて来たかったです。

30代男性 
“よかったを探す”という考えはありませんでした。失敗などから「よかった」を探して、プラスへ変えていきたいです。
グラフでは今下にいるので、成長できるようプラスに変えていきます!

30代女性
このセミナーに今回初めて参加をさせていただいて、自分の人生はいろいろと過去にあった人生で、ネガティヴでもあり、ポジティブでもあったので、いろいろと悩んでいた時期もありました。なんだかこのセミナーに参加をしてちょっとした自分の気づかなかったところに気づいたところがあって、今後に生かそうと思いました。

申込はお知らせページから!
https://www.shimane-zinzai.jp/news_post/747/