ブログ

Staffblog

ハピネス2012年号ができました!

えすみ
2012.12.28

スタッフのえすみです。

昨日のブログ記事でもありました「子育て応援情報誌」

ハピネスについては以前のブログでご紹介しています(^^)

https://www.shimane-zinzai.jp/blog/2012/11/09/0900.html

ぜひご覧ください♪

 

私もスタッフとして参加し始めて約10年が経とうとしています。

当初はいちスタッフでしたが、気が付けば代表に。

現在9名のスタッフで活動していますが

すっかり古株です(^^ゞ

 

 

さて、その子育て応援情報誌ハピネスですが

1年半ぶりに発行することができました。

いろいろなことが重なりしばらく休刊していたのですが

当社が社会貢献のひとつとして活動を継続させてもらえることになり

また新たな気持ちで再開です!

久しぶりの新刊はこちら!
CCF20121228_00000.jpg

見つけた方はぜひ読んでみてくださいね♪

コミニティセンターや図書館、幼稚、保育園を中心に

 出雲市内を50か所以上配布していますが

「待ってたよ」なんて声を掛けて頂き

覚えて頂けていたことに驚きと嬉しさでいっぱいです。

情報誌を読んだ感想を現在徐々にメールで頂いていますが

次回も楽しみにしてると言う声を多くもらいます。

本当にありがたいです(^^)

しばらく休んでも誰も気にとめないかな?なんて実は思っていたのですが

こんなに感想を頂いたり、声を掛けて頂けると

一人でも多くの子育て中の方のお役にたてるのなら

出来る限り続けていきたいなと思っています。

情報誌だけではなく、ブログでも出雲の情報を発信しています。

ぜひこちらも頑張ってますので良かったらご覧ください(^^)

http://ameblo.jp/happiness-izumo/

 

今年は私自身本当に多くのことを経験し学びました。

とにかく与えられたこと、自分ができることを夢中でしているうちに

振り返ってみると7つの資格を取得することもできました。

1年前の自分では、想像もしていなかったことです。

またこれを無駄にしないよう、そして来年も更なるステップできるように

頑張っていきたいと思っています(^^)

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

みなさまよいお年をお迎えくださいませ。